2015年06月10日

多摩ZOO

こんにちは!!
毎日雨模様で、梅雨の季節が来ましたね
最近の洗濯物事情はいかがでしょうか?

さて、終末にサークルの皆で遊びイベントに行ったのでそのご報告を!!!
中大から徒歩10分くらいの…

多摩動物公園に行ってきました!

実は八王子に住んで数年になりますが、まだ1回も行ったことがなかったりする多摩動物公園!!
行ってみてすごく広い!!自然豊かな森の中にあるので、動物園に来たのに登山やハイキングをしている気分になりました。

ここで個人的動物ベスト3の発表です!!!
3位は、

ライオンです!ライオンバスに乗れば、ライオンが窓際まで寄ってくるので大迫力でした!!

2位は、

アフリカゾウです!ちょうど水を飲むシーンが見れて良かったです!!

そして、第1位は、
昆虫館です!動物園なのに昆虫?と思うかもしれませんが、たくさんの蝶が飛ぶ蝶園の光景はまさに天国、楽園のようで自然の美しさに感動させられました!!!

心なしか動物たちも他の動物園の動物よりもアクティブに動いていて、八王子の自然のパワーなのかなと思いました!
メンバーも動物に癒され、自然の中でリフレッシュできたそうです!

多摩動物公園はとても広く、たくさんの動物たちに出会えるのでとてもおススメのスポットになりました!
ぜひ、八王子に来たら行ってみてください!

あと、ぜひ皆さまが住んでいる地域付近のおすすめスポットを教えてもらえると嬉しいです!!

では、また次回お会いしましょう!
posted by コネクト at 00:10| Comment(4) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

