2014年12月03日

多摩レンジャー

こんにちは!!今回は活動報告をしていきます!


多摩CARPでは、以前から多摩センターを中心にゴミ拾い活動をしています。多摩市をゴミのない、きれいな街にしたいというのが活動の発端です。


しかし、ゴミはなくならない…。



清掃活動できれいになりはしますが、ゴミがそもそも落ちていないような環境には至っていません。

ゴミ0の街を本気で実現させる為には我々が清掃をするだけでは、限界があります。

そこから、私たちだけではなく、多摩市民の皆さんと一丸となってまずはポイ捨てをゼロにしていきたいと思いました。









どうすればいいのだろうか?





私たちは考えました。







考えに考えた結果…













DSC_0613.jpg


DSC00113.jpg




そう、その秘策が「多摩レンジャー」なのですっ!!

戦隊モノのスーツを着ながら、ゴミ拾い&ポイ捨て禁止の啓蒙をします。



「私たちは、人々や環境の為に生きる文化を発信し多摩のポイ捨てをゼロにします!」




この目標の下、本当に日本に誇れるような街として多摩市を盛り上げていきたいです!!

多摩センター駅周辺で行っているので、もし見かけることがありましたら暖かいご声援をぜひよろしくお願いします







最後に一言。




多摩の未来を守るのは…











       「「「私たちだっっ!!!!!」」」



DSC00178.jpg







To be continued…
posted by コネクト at 18:53| Comment(3) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多摩の環境のため、頑張っているレンジャーさんはすごいと思います‼
次回、見てみたいのですがいつ次回はやるのですか?
多摩レンジャー頑張ってください❗
お応援してます\(^o^)/
Posted by 328 at 2014年12月05日 18:38
遂に多摩にも現れたんですね笑

活躍、期待してます!
Posted by 通りすがりの者 at 2014年12月06日 07:44

328さん、通りすがりの者さん、コメントありがとうございます!!
暖かい応援、本当に嬉しいです(≧∇≦)b


多摩レンジャーは基本的に月1回土曜ないしは日曜日に行っています。

今度見かけた時はぜひ声をかけて下さい!(笑)
Posted by コネクト at 2015年01月31日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。